
--年--月--日 --:--


ISの厨ニ病具合に若干引き気味のLKの画像ください

2012年12月18日 21:03

703384215.png

ISたんINし( ゚∀゚c彡☆)Д´)





0a1a.jpg


ISたんINしたお!!!!1







SS2151.png

aa02_20121218204400.png
なんかささってますがな・・・



クエストが一日で終わらないと分かるやいなや即課金転職ですよ。
いやー学生の頃はメガホンの30円も惜しかったのにね・・・>^o^)>

SS2152.png

すんごい目付き悪い印象があったんだけど正面から見るととてもイケメン(*゚д゚*)
髪もLKに将校もぎとられたからとりあえずで用意した分なんだけど、
存外似合ってて満足なのです。


SS2154.png

デフォ髪

つんつんすぎてwwwwwwww
イラストと比べて等身がアレなせいでちょっと違和感あるかな・・・?



新スキルがダウンしない100、発生早い直線アクティブ、道中ぶっぱ用200と全部使える上に
ソードフォールのメモも来たので一気にスキルスロットが潤いました(*´σー`)

代わりに弱体化に弱体化を重ねられたふぁいなるすとらいく(笑)さんがお亡くなりになりました。
あと1枠好きに入れられる場所があるけどハッシュにするかロールにするかアクセラにするか・・・。
ちょこっといじくってみて決めようと思います。

あ、新コマンドは大して使えないです。
djxxxがダウンしないのが救いぐらいですけど、
LKみたくdjxx(着地)zzzとはできないのでにんともかんとも(・´з`・)




追記でハウリングメモの検証



[ 続きを読む ]

LaTale-キャラ構成-

2010年12月31日 00:00




Main : DelusionRose
 Lv 155 ┐
 Lv 145 ┘


Birth Day - 09/01/11
通称でる子。
ツンデレに足が生えて歩くとこうなる。
絶賛ソリスト街道まっしぐら。
ジャッジメントですのおおおお



Sub : WistariaRose
[  Lv 113 ]


Birth Day - 09/02/01
通称青い子。
無口なお姉さん。影が薄い訳ではない
とりあえず必殺まで頑張りたい( ・´ω・`)



Sub : Dainslef
[  Lv 104 ]


Birth Day - 09/09/27
通称だーこ。
小悪魔娘。腹黒い。
ルーインで汚物は消毒だー!を夢見る子。
運トレになり初級オンラインへ踏み入るが
そのままいくえふめいとなった。

ガンより長かった

2010年11月19日 04:59


ちまっちまとクエスト消化をする日々・・・

SS654.png

やっと145に(・´ω`・)



ということで通常装備とはおさらだばーです。


Before
SS655.png



After
SS656.png


命中の下がり方が半端ないけど防御やHPがガリガリ上がったよ!

これでフェンリルやピヨテキなんぞにボコられることがなくなりました。

一応戦えるから野良上竹も有りなんだろうけど、

ジャッジの立ち位置が微妙なせいで行くだけで人によっては嫌な顔されそうで・・・。



とりあえず、年末年始は超お仕事祭りなので

今のうちにやりたいことをやるのよー∩( ・ω・)∩ 

あ 生きてます生きてます

2010年11月13日 04:58


じゃっじめんとの こうげきが つながりません

さがさないでください ろぜ



って状況です。

というか145が遠すぎてコロ防具装備できない・・・

フェンリルにも平気で殺されちゃうとかもうね

ジェム切れたらいくえふめいになりそうな悪寒


そして仕事がいそがしいでうs まる

ジャッジメントスキル

2010年10月24日 11:41

ほいどうも。

無事サブクラス転職された方、お疲れ様です。

まだまだ転職中の皆様、ふぁいちでございます。

そもそもまだ140未満の方、ふぁいちでございます。



ということで無事ジャッジメントに転職できたのでスキルの使用感をば・・・

画像多いので注意です
[ 続きを読む ]


Recent topic


