スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120!

2009年09月27日 10:44

ふぉいどうも。



ということで壁に装備やら貸して貰ったのでラテール復活しまんた。



115でなが──( ゚д゚ )──いこと停滞していた訳ですが、



ちょっと狩りをしてみたところあっさりLVあっぷ。



Image816.png



『なんだwwwLV簡単にあがるじゃんwww超余裕wwww』





( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

びーだま

2009年09月22日 04:32


へいっ



この脆弱ばでーを苦しめた新型インフルもすっかり完治。



といっても、バイトは接客業なので規定日数経つまで復活できませぬ(ヽ´ω`)







   ついったー
      はじめました。

 https://twitter.com/rozetta52



これ侍に組み込めたら超万能ツールだとおもわね?



そんなiniを、誰かくだry







ということで時間できたしひさしぶりにラテールやってみたんだけど



やる気でないから、武器でも新調しようと思い立った訳ですよー。



ところがどっこい、12パズルなんて実装されてるもんだから



Image808.png



へーいさすが60%。



ふしぎと貯金があったしまだいけるでしょう。OPリフレッシュとかチート昨日もあるし。













Image808.png



ふぇーい



割と強化ダメな日かもしれない。



いやいや。リフ2回でいいのできたしさ。ほらほら。




















Image808.png



オンドゥルルラギッタンディスカー!!!!!!




何かが可笑しい。かなしくなってきた。







※問題はここから。



「まあいいか。元々の武器でひさしぶりに墨でも行こう。」



「あれ?俺の水鉄砲(ブローニング)がない・・・?」










勘の良い方ならお気づきでしょう。










\(^o^)/メイン武器SATSUGAIしてもうた



いやーどうしたもんか。とりあえず金も無いし狩りができない。



ここで武器出来てれば多分再加熱したのにな(ヽ´ω`)はっはっは







追記で最近のデスクトップ。


[ 続きを読む ]


Recent topic


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。