スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪い

2010年05月31日 05:51



気づいたら2日ぐらい飯くってなくてフラフラでバイトいくのってデフォだよね。


どうもろぜさんです。


今日お給料日だよー贅沢しちゃうよースタバとかいっちゃうよー





アル ―――――――――――――

バイトでようやく新人を募集し始めたので少しは楽になりそうです(´・ω・`)


ただ指示表作ってる人が一人辞めたがってるから、


下手したら僕がそのポジションにつくかも。


そこまでいくとパートに誘われそうでやだなあ( ・´ω・`)・・・


当面夏休みまでは通常業務楽だからよしとしよう(๑╹ω╹๑)



追記でラテールたるたろす

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

ソロプレイ辛いです

2010年05月24日 19:03

一年中、五月病。


どうも僕です



アル ―――――――――――――


20歳になったからといって、日常が劇的に変わるようなことはなく。


現在バイトが圧倒的に人数不足で忙しいんですねー


そのせいもあって生放送もあんまりできてないよごめんね!


一段落したらーって何回も言ってるけど一段落する気配がないです(>'A`)>







最近は季節の変わり目といいますか、


雨もしとしとしてきたせいで体調の悪さがヤバイ。


頭痛さんの出現率が高すぎて辛いよー




追記でラテール等

[ 続きを読む ]

もんはん!

2010年05月07日 16:15

シャーオラーGW乗り越えたァァァアァァ
(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)フォオオオ



アル ―――――――――――――

ということで、マジでガチで本気で非常にすごく忙しかった。


大型連休爆発しろと何度思ったことか・・・


今月お金いっぱい入るのが楽しみではあるけども(。O ㅅ O)


去年はバイトはじめたてでGW突入したから今より死んでた記憶がががが


もう一年たつんだなーと思うと早いね!


追記でラテール





[ 続きを読む ]


Recent topic


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。