スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぉおお

2010年03月08日 01:00

あいどーも。


寒くなったり暑くなったり雨すげえ降ったりなんなんだろうねもう( ´'A'`)


もうすぐ春休みということでー


バイトが確実に忙しくなるので今からダルダルです。っぺっぺ


そんな僕は家具にこだわりたいのでバイトをもうひとつ増やそうとしているオロカモノです


そのうち死人みたいになってるだろうけど生ぬるい目で見守ってあげて下さい(>ωб)☆



追記でらてーるらてーる!


先日でる子でフェンリルに行ったところ、


ちょっと地雷PTに当たるとわんわんぽーしょんが無いと恐ろしくて狩れない上に


下手したらボロボロ死ぬ。経験値めりめり減る。


ということで、すぐやる気がなくなる僕はコロ銃作って俺TUEEEEできるまで、


一先ずでる子を封印することにしまんた(o'ω'o)


んなもんお前のPSが低いか 脳筋ガンスリなのか はたまたショボイ装備なんだろwwwwww


って意見が聞こえますが


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\   ってかそれ全部該当してるよ!!
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /











です様適正


幸いデス様を適正まで持っていけたので青い子のモチベーションは十分(>ωб)☆


青い子105(>ωб)☆


初級の効率を上げる為にとりあえず105まで頑張りました。


眼鏡すとっきんぐメイクも装備できるようになったよ!


正直体感そんな変わらないけどね!!!11


でも成果はしっかり出ているようで、


ジェリルくんフルボッコまで


Lv-98 黄色10分強


Lv-105 デス様7分弱


素晴らしいですデス様ァァァァーッ











こんなものが18мで売っていたので即購入。


虎証


本当はしっかり貯めて完成品買うつもりだったんですが、


最近あまりにも完成品の虎が高騰といいますかボッタといいますか。


庶民の手が届かない値段だったので叩いてやろうと・・・ね(>ωб)☆


ですよねー


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻













     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



Mission Complete!


久しぶりの高い買い物だったので心臓ばっくばくでしたがなんとか成功。


ぶっこわしたメシウマwwwとかおもったやつはPCを窓から投げ捨てろ。


これで更にモチベーションが上がり、


効率よくコインを稼げたので実に6個目となる銃をいざ交換!














アネス**ぞ






   ━┓
   ┏┛
    ・
       ∧-─-、
     / ─    \
    /   (●)   ゙i
  < |   (、_,.)''ー 、   |
   ゙i(●) ) /`) ) /
    \   ヽ `ニ´ノ/
     `''ーr -一''゙i
       (⌒`::::  ⌒ヽ       
        ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
         ヽー―'^ー-'
          〉    │





コメント

  1. ラテールランキング | URL | -

    いつもお世話になっております。
    ラテールランキングです。

    この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
    ttp://ogbr.jp/

    もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

    ご検討よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent topic


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。