スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼^~かの巨象跳ね回りて候ふ^~

2014年12月05日 01:35

眼鏡美人からのこんばんは。
pso20141201_190436_012.jpg


あるちで目が疲れないようにするコツも会得したので
先日のあるち100%ブースト、ちょっと頑張って篭ってみました。
ちなみにコツはボス戦以外では画面の隅や適当なとこに視線をやって画面をちゃんと見ないことです(奇才)

あと先日友人から「象がぴょんぴょんするんじゃ~♪」のテーマソングを習ったので、
ダイしたフィッシュのアイで変な歌つぶやいてるのが居たら私です。


世間ではアンガだけ掘るような鍵部屋がはやってるみたいですが、
結構何度も部屋に入りなおすの面倒だったりするタイプなので普通に回りました。
レアブがもったないと言われたらそうですけど面倒なものは面倒だ!


SS4693.png

997a9296.jpg

この激せま空間でアンガは「見て見て~腕からビーム生えるよ~」とかやってくるし、
猿は女子にいいとこみせたい体力測定のときの男子みたいに反復横とびするし、
ガロンゴハイパーはアイサイト搭載してないのか気軽に轢き殺してくるし、
なにより象がぴょんぴょんして死ぬ(私が)





40体目ぐらいでまぶたに重力100食らいはじめ、もう寝ようかちくしょうめと思ったその頃に

SS4673.png


majide.png


SS4674.jpg


majide2.png



マジでした。しかもロッド。驚きすぎてしばらく口が開いてました(゚﹃゚ )
属性が残念なことに2/6のハズレを引いてでしたけど文句は言いません。
★12持ってない中の★13でした。ウヒョー!


とりあえずヌルくなった能力強化で5スロにして、
手持ちの強化スキップとリスク完全でここまで強化。
SS4684.png

スキップ(+7)→完全30%→完全30%→完全30% と大盤振る舞い。
ここで使わずいつ使うかって感じですしね。ちなみにエリクサーは使えないタイプです。

ラムダグラインダーが足りずここで断念。
サブキャラのプレイ時間が1分32秒だから仕方が無い。


持ち替えるとなんかこういい感じのエフェクトが出ますが、
残念ながら他人から見えない様子。自慢対策かちくしょうめ。
pso20141202_023628_002.jpg



肝心の威力ですが、雷ツリーがなく雷武器も持ってないのでなんとも言えない上に雑な測定方法。
SS4686.png
左:闇50ヘレソ  中:PB空アーレス 右:PBMAXアーレス

タリステック乗せた滅牙とかでひっくり返りそうなダメージ差だったり。
強化も途中だからあんまり強みを感じてないのが実際のところ・・・。

俺もう一本13出したらこのアーレス火にするんだ・・・。


どちらにしろラムダグラインダーが足りないオブ足りないなので103になるのはとても先になりそう。
せちがらいぜ!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent topic


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。