
--年--月--日 --:--


てーくにっくについてのめーもなーのだー

2014年12月07日 00:37

ほいどうも。

知人にテクの扱い方を尋ねられることがあるのですが、
毎回その場で文章を書くと支離滅裂もいいとこなのでメモとしてまとめとくことにしました。

めちゃくちゃ偏見やら主観が入ってるので鵜呑みにはしないでくださいはい。
2014/12/7現在のテクカス込みの考察で、基本的にレシピ3の内容です。

どのテクつかったらええんや!とかテクカスどれがいいや!とかが解決できればいいかなと。

自分でも爆笑するレベルで長くなったので折りたたみにしてます。
クリックで開いておくんなまし。



















Q,全く読んでないけどとりあえずどれが強いの
A,困ったらとりあえず火武器とラフォイエ ナフォイエ、あと光武器とグランツ ラグランツ イルグランツ用意しとこ。
 あるちいくならラバータとイルバータな!
 肩越しは出来るに越したことはないけど、WBみたいに超精度はいらないので
 これで根を上げてたらRaにARの角で殴られます。


Q,武器パレ足りなくない?
A,はい。
 実は通常攻撃にテク入れられるけど、一発目のテクにJA乗らないのが悩みどころ。
 SS4718.png


Q,装備作るのだるいんだけど
A,どの職もです。


Q,日本語下手すぎて意味わかんないんだけど
A,
SS4709.png




自由時間を二日削ってのメモでした。
これを書こうと思った二日前の自分をウォンドで殴り飛ばしたいですが、
少しでも誰かの参考になればいいなと思います。


1.png






コメント

  1. ネコワーム | URL | pak5S9yM

    テクはElサザンマン&風ツリーオンリーしか触った事無かったから
    大分参考になったおー!

    ザンディオンってザムディンみたいだよな。

  2. | URL | 2QcW/Am2

    テク職これからやるのですごく参考になった
    けど光テクの所ラグランツが抜けてる?

  3. ろぜさん | URL | -

    >ねこわーむ
    俺のじいちゃんの名前だーーーー

    >2QcW/Am2様
    参考になったようでよかったです!
    文面じゃテクカスどれがいいかとか分かりづらいですしね…!
    ラグランツ編集中に丸ごと消えてたみたいで加筆しました。゜(つω`)゜。
    教えていただいて感謝です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent topic


