
--年--月--日 --:--


(・ᴗ・(・ᴗ・( ・ᴗ・ )・ᴗ・)・ᴗ・)マガツよー

2014年12月17日 23:14

ほいどうも。

噂のマガツに行ってきました。
大層なカウントダウンまでやってた彼ですが果たしてその力は如何に。

pso20141217_210113_002.jpg
Q, 明らかに顔面過多ではないですか?世の為に誰かに分け与えたらどうかなと思います。
A, (・ᴗ・(・ᴗ・( ・ᴗ・ )・ᴗ・)・ᴗ・) < いやどす。

pso20141217_210135_005.jpg
この緩そうな門を守ればよいみたいです。まあなんとかなるやろ( ・ᴗ・ )

pso20141217_210208_007.jpg
よっしじゃあ頑張りましょう















ドーーーーン

pso20141217_210300_009.jpg
わーーーーーーーーー!?


何このひと開始演出で保護対象ぶっ壊してくれてるの?!
ビンゴカードの真ん中フリーゾーンみたいなルールやめてもらえる?!

気を取り直してやっていきましょう…















ドーーーーン

pso20141217_210307_011.jpg
わーーーーーーーーー!?

なんて危険なやつなんだ…SEGAはついにご乱心かかと思ったけど昔からご乱心だったわ


pso20141217_210311_012.jpg
しかしデカいな自分!!育ち盛りか!!



基本は攻撃を避けたり雑魚をしばいたり、こいつを専用銃座で拘束するEQをクリアしながら
この大量にある顔をしばいていくような戦い方になります。
ポイントが一定数に到達するとスクナヒメがバフをかけてくれる感じ。
シフデバをかけなおす余裕がないし、スクナヒメのバフがえらい強かった。
特にジャンプバフを貰うまではDBダガーブーツ以外の近接がほぼ攻撃できないので困るとても。

ちなみに膝をカックンするとダウンを取れます。
pso20141217_210541_013.jpg
フワァーオ…


pso20141217_212615_023.jpg
お顔を壊すとなんとも貧相な顔に。
正座占いとか最下位っぽい感じある。
今日のマガツくんのラッキーアクションは門の破壊☆ウフフ☆オッケー☆


pso20141217_212619_024.jpg
低下まで追い込んだものの、一戦目は敗退。
明らかにWB前提の体力でえらい硬い気がする。


気を取り直して二戦目。
初見の人が減ったのか、一戦目に比べるとみんな戸惑いが少なかった様子。
しかしWBの貼り直し合戦が繰り広げられ反復横跳びを強いられた。味方で遊ぶな。

pso20141217_215059_025.jpg
もうね。世界の終わりかと。これに12人で挑むの。もうね。アホかと。バカかと。


pso20141217_215410_026.jpg
姫もこう言ってくれてるしこれいけるんとちゃうの!!!
よっしゃいくで!!










pso20141217_215417_027.jpg







20100118122517.jpg




次こそは。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent topic


