
--年--月--日 --:--


気づけば一年が終わる

2014年12月31日 21:45

と思うとやってられない!!!!
今年何したっけとか考えると死にたくなるので私は考えるのをやめた。

今月半ば頃から激務なのでPSO2も全然できてませんどうぞ。
とりあえず和風拠点で少し遊んできたのでSSでお茶を泥沼レベルまで濁して行きたい。
内容が無いよう。

pso20141230_220940_000.jpg
桜めっちゃキレイやんけ!
他の拠点に比べて明らかに力が入ってる気がする

pso20141230_221022_001.jpg
隅っこには離れ的なものも。

pso20141230_221036_002.jpg
ちゃんと入れるのでとりあえずくつろいどいた。室内で桜が超舞ってて笑ったけど。


pso20141230_221245_003.jpg
反対側にはおみくじコーナー。
ちゃんと引ける上にバリエーションがものっそい豊富な模様。

SS4761.png
超発光してるけど?!

SS4762.png
いやジジイ何してんだ。チームルームノハテで何してんだジジイ。


pso20141230_221526_009.jpg
ということで素敵な和風拠点でした。
コレを期に他のチームルームもギミックとか増やすといいのにね!

今年も終わりますがこんなメモ書きのような記事を読みに来てもらってありがとうございます。
来年も面白可笑しく適当な記事を書いていきたいと思うのでお暇つぶしになれば~~。

ちなみにあしたも仕事です。超ウケる。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent topic


